実質半額でお買い物!?d払いのキャンペーンがお得

d払いキャンペーン

はじめてd払いを使う人や、しばらくd払いを使ってない人を対象としたキャンペーンが実施されています。

条件を満たすことで、dポイントが1000ポイントもらえます。

d払いはコンビニをはじめ、さまざまな店舗で利用できます。

普段の買い物をお得にできるキャンペーンの内容を見て行きましょう。

キャンペーン期間は2021年1月12日~3月31日

キャンペーン期間はおよそ2ヵ月半におよびます。

利用するのに十分な猶予がありますね。

はじめてじゃなくしばらく利用してない人も対象

2020年の7月~12月までに、d払いを利用していない人は本キャンペーンの対象です。

「使ったっけ?わからないな」

という人はd払いアプリを開いてみましょう。

ご利用履歴を押すと、d払いを使った履歴を確認できます。

キャンペーンの内容

キャンペーンの名称は「はじめてのd払い!今ならお久しぶりも!+50%還元キャンペーン」です。

まずはエントリーをしましょう。

エントリーは下記から可能です。
・d払いアプリ
・d払いサイト
・dポイントクラブアプリ
・dポイントクラブサイト

ポイント獲得の4つの条件

1.d払いの利用が初めて or d払いをしばらく利用していない

2.キャンペーン対象となる買い物
・すべてのd払い加盟店(街のお店およびネットも含む)

3.支払方法
・コード決済
・ネット
・予約、注文サービス

4.d払いの決済手続きが完了(エントリー当月内)

キャンペーンのポイント進呈はいつ?

ポイントの進呈は利用した月の次の月末ごろと思っておきましょう。

たとえば1月に利用した場合は、2月末のポイント進呈ですね。

キャンペーン対象外に注意!!

キャンペーンの対象にならない場合があります。

下記をごらんください。

・応募条件に非該当
・d払いの支払い方法がdカード(クレジットカード)以外の場合
・d払い(iD)支払い
・dポイントの支払い分
・クーポンの値引き対象分
・キャンペーン中に支払い完了とならない決済
・キャンセル分
・エラーにより決済が完了しなかった決済
・金券類似物の購入
・たばこの購入
・宅配料
・公共料金の支払い
・決済代行
・電子マネーなどのチャージや購入など
・株主優待券による支払い
・その他指定された商品

キャンペーンの対象とならないパターンはけっこう多く感じます。

クーポンの利用やdポイントの支払いを避けて、通常通りに支払うようにしましょう。

またコンビニなどで利用する場合はコード決済にすることや、支払方法はdカードに設定することもポイントです。

さらに購入する商品に気を付けるとよいですね。

d払いでお得に買い物しよう

50%還元で1,000ポイントが還元上限という太っ腹なキャンペーンでしたね。

2,000円の買い物で還元上限ぶんのポイントが還元されます。

コロナの今、非接触で決済ができるのは理想的です。

d払いをはじめて利用する人や、しばらく使ってない人はぜひ利用してみましょう。

貯まったポイントは、d払いアプリの「dポイントを利用する」で利用できます。

期間限定のdポイントの使い勝手に困ることはないので、獲得して損はありません。

下記のサイトからキャンペーンの詳細がわかります。

はじめてのd払いで(お久しぶりの方も)のお買い物で+50%還元キャンペーン

 

コロナ不況の今、少しでも出費を抑えましょうね。


過去のd払いキャンペーン

ドラッグストアユーザーが嬉しい d払いで2,000円ぶんのポイントがもらえる

知らないと損するd払いキャンペーン

セブンイレブンでd払い20%還元

d払い生活応援キャンペーンに参加したほうがいい

セブンイレブンでd払い10%還元キャンペーン

還元 キャンペーン!d払い、ペイペイランチ、イオン

 

dポイント関連の記事

d払いのdポイントを送る機能でdポイントをまとめよう

dポイント20%増量キャンペーン

コメントを残す

CAPTCHA