dポイント20%増量キャンペーン

dポイント20%増量キャンペーン が実施されています。

このキャンペーンは対象とされている他社のポイントをdポイントに交換することが必要です。

他社ポイントの一例としてイオンが取り扱っている「ときめきポイント」があります。

この「ときめきポイント」を「dポイント」に交換することで20%の増量分のポイントがもらえます。

とても簡単に利用できるキャンペーンです。

仮に、ときめきポイントを5,000ポイント交換したのであれば、dポイントを5,000ポイント+増量分1,000ポイントがもらえるということになります。





スポンサーリンク

キャンペーン期間は2019年11月15日から2020年1月15日


2ヵ月のキャンペーン期間という長い期間が対象です。

ただし、企業によってキャンペーン期間はことなります。

詳しくは下記のキャンペーンページをご覧ください。


対象企業は多数


キューモニターthanks!十六銀行
so-net中国電力よりそうeネット
PexPointtown北陸電力
moppyライフメディアNTT GroupCard
OricoG-point.money by Ameba

上記の企業のみではなく、多数の企業が対象となっています。

筆者の場合、Pexや.moneyといったポイントサイトを利用したいと考えています。


キャンペーンページからエントリーが必要


忘れずにしておきましょう。


ポイント進呈は2020年2月下旬ごろ


楽しみである増量分のポイントの進呈はおよそ4か月後くらいです。

カレンダーなどに記載しておくと忘れにくいでしょう。





ドコモのスマホではなくても参加できる


dポイントクラブ会員になることでキャンペーンに参加できます。

ドコモのスマホユーザーでなくても参加することが可能です。

下記の関連ページを参考にしていただければと思います。

関連記事:d払い で最大10,000円相当もらえる


注意事項


・ポイントの交換申し込みとキャンペーンエントリーの順序は問いません

・ポイントの進呈時期は遅れる可能性あり

・ポイントの進呈時期までにdポイントクラブを退会していた場合、付与対象外

・進呈されるポイントの有効期限は約2ヵ月間

色々な条件を一度、ごらんになってからお得にキャンペーンをご利用ください。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






“dポイント20%増量キャンペーン” への1件の返信

  1. ピンバック: d払いのdポイントを送る機能でdポイントをまとめよう | ケンヤクのススメ

コメントを残す

CAPTCHA