セブンイレブンでd払い10%還元キャンペーン

セブンイレブンでd払い10%還元キャンペーン が実施されています。

キャッシュレスによる還元キャンペーンは落ち着いてきたものの、d払いは定期的に還元キャンペーンを実施しています。

10%とというと消費増税によって10%の負担が生じましたので、その負担を0にしてくれる、とてもありがたいキャンペーンです。

セブンイレブンならではの商品が好きだ、という方にとってはぜひ利用したいキャンペーンです。


スポンサーリンク

キャンペーン期間:2019年11月14日から2019年12月1日まで


およそ2週間というキャンペーン期間となっています。

朝食やランチ、忙しいときの夕食など利用したいですね。





税込で700円以上の支払いが対象


気を付けたいのが、こういった条件です。

今までにない条件ですね。

保存がきく商品などをまとめて購入すると対象になり10%が還元されますね。


エントリーが必要


キャンペーンで忘れてはいけないのはエントリーです。

下記のボタンからエントリーが可能なページにアクセスができます。



期間中の付与上限は1,000ポイントまで


ほとんどのキャッシュレスキャンペーンでは上限が設定されます。

今回のd払いのキャンペーンは1,000ポイントということですので計算してみましょう。

10,000円×10%=1,000ポイント

期間中の支払いが10,000円までなら10%分のポイントが付与されるということですね。


ポイントが進呈されるのは2020年1月末頃


忘れたころにポイントは付与されます。

3ヶ月間の有効期限付きのポイントです。

受け取る時期と有効期限を把握して無駄なく使いましょう。

d払いではdポイント払いの設定ができますので使うことに困ることがありませんね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






“セブンイレブンでd払い10%還元キャンペーン” への1件の返信

  1. ピンバック: d払いのdポイントを送る機能でdポイントをまとめよう | ケンヤクのススメ

コメントを残す

CAPTCHA