ファミペイアプリとdポイントカードを連携して最大20%ポイント還元

ファミペイとdポイントによる100億円還元キャンペーンが予定されています。

ファミペイアプリとdポイントカードを連携して、ファミペイを提示して買い物をすることで20%のポイント還元を付与されるという内容です。

キャンペーン期間:2019年12月3日から2019年12月25日

エントリー期間:2019年11月28日から2019年12月25日

現在、エントリー可能ですね。

ファミペイアプリからエントリー可能です。

ファミペイページ


スポンサーリンク

ファミペイアプリをダウンロード


まずはファミペイアプリをダウンロードしましょう。

ファミペイアプリダウンロードはこちらから。

GooglePlay:Android

AppStore:iPhone


ファミペイとdポイントカードを連携


お手持ちのdポイントカードをファミペイアプリと連携しましょう。

ファミペイに表示されているdポイントカードのマークや、案内に従うことで簡単に連携できます。

連携による特典もあるようです。

dポイントカードはドコモユーザーでなくても持つことができます。

dポイントはいろんなお店で使うことができます。

筆者は、この前、エディオンで子どものゲームソフトをdポイントで買いました。


最大20%還元!


20%還元は嬉しい響きですね。

最大の還元を受けるための条件を見て行きましょう。

・キャンペーンにエントリー

・ファミペイにポイントカードを登録

・お会計時にdポイントカードを連携したファミペイを提示

とても簡単な手順です。

詳細はこちらから


気を付けたいこと


・一部の商品がキャンペーン対象外:タバコなど

・200円以下のお買い物はキャンペーン対象外

・100億円の還元ポイントに達した時点でキャンペーン終了

必要ないものまで買いすぎてしまうことに注意しましょう。

筆者は、朝食や昼食や夕食、冷凍食品など購入したいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






コメントを残す

CAPTCHA