エディオンで最大30倍のdポイントを還元

家電量販店のエディオンで、お得なキャンペーンが実施されています。

その内容は、dポイント最大+30倍還元キャンペーンです。

年末に向け、家電量販店はセールが実施されます。

年末セールと本キャンペーンを併用して、お得なお買い物ができます。


スポンサーリンク

キャンペーン期間は2019年12月2日から2020年1月6日まで


本日は2019年12月4日なので、キャンペーンはすでに始まっています。

来年の初めまでキャンペーンは実施されているので、欲しい商品をゆっくりと選ぶこともできますね。


+30倍=15%還元


理解すると少しがっかりしてしまうのは、30%還元ではないことです。

通常が0.5ポイントであるため、その30倍は15%還元になる、ということです。

とはいえ、お得であることは間違いありません。


ポイント30倍の内訳


ではポイントをきっちり獲得するためにも、ポイント30倍の内訳を見て行きましょう。

・dポイントスーパーチャンス→+2倍(エントリーが必要)

・さらにエディオンなら→+8倍(エントリーが必要)

・エディオンでd払いのお支払い→+20倍 (エントリーが必要)

エントリーは上記のエントリーからできますよ。


例えば11万円の家電であれば・・・


テレビやパソコン、冷蔵庫や洗濯など、11万円の家電を購入したとします。

すると・・・。

・通常ポイント・・・1,050ポイント(即日付与)

・キャンペーンポイント・・・16,000ポイント(2020年3月以降順次付与)

合計で17,050ポイントものdポイントを受け取ることが出来ます!

うん、お得ですね。

知っていた?d払いアプリにはdポイントを送る機能がある


例えば夫婦で別々にdポイントを持っていて、使いづらいということはありませんか。

または、どちらかが積極的に利用するのでまとめたい、という方もいるのではないでしょうか。

d払いアプリにはdポイントを送る機能がついています。

やり方は簡単で、dポイントを送りたい相手のQRコードをdポイントを送る人が読み取るだけです。

+30倍還元キャンペーンでdポイントを貯めて、dポイントを集めて、新たに別の家電が買える・・・なんていうこともできるかもしれませんね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






コメントを残す

CAPTCHA