ネスレ冬じたく応援後払いキャンペーンでコーヒーとポイントをもらおう

ネスレ冬じたく応援後払いキャンペーンが、大きな話題を呼んでいます。

なぜなら、「65,000円ぶんのお買い物が10,000円程度でできてしまう」というお得な内容だからです。

さらに、コーヒーマシンが無料レンタルできてしまうというお得な内容。

これから寒くなります。

簡単に、おいしく、温かい、コーヒーを自宅で飲みたくありませんか。


スポンサーリンク

安心の後払い:クレジットカード払い限定


55,000円の商品が10,000円程度で購入できるというのはどういうことなのでしょうか。

下記をごらんください。

初回の購入は10,000円以上、55,000円以下。

2回目は10,000円以上。

2回目の購入費用→初回の支払い。

2回目の購入が仮に11,000円だとすると、初回分も同じ11,000円になるということです。

※画像やキャンペーンページには65,000円と記載されていますが、キャンペーンページには大きく55,000円とありますのでおそらく55,000円までと考えられます。

ネスレキャンペーンページ


色々選べる商品


コーヒーだけでなく、さまざまな商品が選べます。

このほかにもキットカットやサプリメントなどもあります。

人気が高いため、日によっては注文できない商品があるようです。

注文する日は慎重に考えるという手もあるかもしれません。


なんとさらに35,000円相当・・・


ちなみにこのキャンペーン。

ポイントインカムというポイントサイトから注文することでさらなるお得があります。

なんとポイントインカムの広告を経由することで35,000円相当のポイントがもらえちゃうんです。

この35,000円ぶんのポイントは現金をはじめ、電子マネーや各社のポイントに交換できちゃうんです。


ポイントインカムの登録はこちらから


ポイントインカムは、たくさんあるポイントサイトのひとつです。

ですが、ポイントインカムには独自の強みがあるんです。

それは「ポイント保証制度」。

万が一、何らかの問題があった場合、ポイントインカムがポイントを支払うという安心の保証なんです。

ポイントインカムの登録は下記のバナーからどうぞ。

ポイントサイトのポイントインカム

バナーから登録し、「ネスレ」で検索をすると広告が出てきます。

色々と重要事項があるので、よく理解して利用するようにしましょう。

また、それだけの手間をかける価値のあるキャンペーンだと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






ネスレ冬じたく応援後払いキャンペーンが、大きな話題を呼んでいます。 なぜなら、「65,000円ぶんのお買い物が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA