dポイントクラブはドコモユーザーでなくても加入できる

dポイントクラブ はdocomoが運営するdポイントを貯めたり使ったりできるサイトです。

docomoのスマホユーザーでなくても加入できます。

また様々なお得なキャンペーンを実施しています。

dポイントクラブに簡単に無料で登録する方法を見て行きましょう。


スポンサーリンク

dアカウントが必要


dポイントクラブに加入するには、dアカウントが必要となります。

下記のページからdアカウントを作成しましょう。

基本的にユーザーIDとパスワードを記憶しておきましょう。

筆者の場合は、ユーザーIDはメールのアドレスとしています。

最近は二段階認証によってセキュリティが強化されています。

なので、パスワード+メールアドレスに送られてくる二段階認証の番号が必要となります。

二段階認証の番号はセキュリティ対策であるため、毎回、番号は変更されています。


dポイントクラブアプリをダウンロード


dポイントクラブはアプリによって簡単に取り扱うことができます。

下記のページからダウンロードが可能です。


dポイントを貯めたり使ったりできるツール


dポイントは提携しているお店で貯めることができます。

代表的なのはコンビニのローソン、マクドナルドやエディオンといった店舗ですね。

スマホのアプリでバーコードを表示してレジで提示することでdポイントは使ったり貯めたりを簡単にできます。

また、dポイントカードというポイントカード、dカードやdカードゴールドといったクレジットカード、などによっても使ったり貯めたりすることができます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






コメントを残す

CAPTCHA