モッピーのクーポンを使って買い物をお得に

モッピーは今、流行している「ポイ活」ができるポイントサイトで、クーポンなども取り扱っています。

モッピーに無料登録をすることでクーポンを利用することが可能になります。

モッピーの登録はこちらから。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのクーポンを利用して、ロッテリアやしゃぶしゃぶ温野菜で、サービスをお得に利用できます。

2019年12月2日、本日現在のクーポンもお得です。


スポンサーリンク

お得なクーポン


なんとロッテリアでは、セットが170円引きです。

かなりお得なクーポンです。

しゃぶしゃぶ温野菜では、黒毛和牛が無料です。

食べ放題ご注文という条件付きですが、もしも来店する予定があった、という方には嬉しいクーポンです。

クーポンはまだまだありますので見て行きましょう。


こちらでも、しゃぶしゃぶ温野菜のクーポンで、値引が適用されます。

またマクドナルドでもセットが110円とお得です。

このほかにもお得なクーポンが多数、準備されています。


クーポンはどこにあるの?


筆者はモッピーに登録して2年くらい経ちます。

お恥ずかしいことに最近、このようなクーポンがあることを知りました。

モッピーのサイトをスマートフォンで見た時のクーポンがある場所を見て行きましょう。


上記の画像の赤い丸部分をクリックします。


すると、右から上記のような項目が出てきて、赤丸の部分をクリックするとクーポンの画面に行けます。

かなり豊富な種類のクーポンがありますので、ご覧いただくことを、おすすめします。


そもそもモッピーって?


モッピーは話題になっているポイ活の王道ともいえるポイントサイトの一つです。

モッピーに登録することで、モッピーに掲載されている広告を利用することができます。

登録も簡単な個人情報を入力するだけですし、セキュリティもSMS認証で万全です。


何がお得なの?


筆者が最近、お得に利用ができたのは旅行です。

筆者は楽天トラベルの広告を利用しました。

40,000円程度の旅費でモッピーから1200円相当程度のポイントが付与される予定です。


色々なやり方でポイントがもらえる

下記は10月のポイント明細です。

楽天モバイルは、息子のスマートフォンの購入の際に利用しました。

モッピーを利用せずにサービスを利用したのであれば、もらえなかった3,000円相当のポイントです。

他にも無料でできるガチャやビンゴによってポイントが毎日、簡単に貯まります。

スマホとPCをお持ちの方はガチャが毎日2回、それを6回やることで最低5円相当のポイントがもらえる、ちょっと豪華なガチャもできます。

簡単で安心に利用でき、ポイントがもらえることは、ありがたいですね。


ポイントは現金や各社のポイント、電子マネーに交換できる


モッピーは現金に交換ができますが、手数料がかかるため、あまりおすすめできません。

もしも、モッピーから現金に交換するのであれば、モッピーからドットマネー、ドットマネーから銀行、という手順ですと手数料はかかりません。

手数料なしで交換するのであれば、dポイントや楽天ポイントなどがおすすめです。

dポイントであればエディオンやマクドナルド、楽天ポイントであれば楽天市場やファミリーマートなどでポイントを使うことができます。


モッピーに登録してみよう


このように、普段から利用するサービスを広告を経由するかしないかで、ポイントがもらえるかもらえないかが決まります。

楽天市場の利用や動画視聴サービスなど、モッピーを経由することでお得に利用できるサービスは豊富にあります。

モッピーへの登録は無料です。

登録は下記のバナーからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






モッピーは今、流行している「ポイ活」ができるポイントサイトで、クーポンなども取り扱っています。 モッピーに無料…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA