CODE でポイントを貯めよう!

キャッシュレスによるポイント、消費者還元事業に関連するポイント、などたくさんのポイント還元がある中、 CODE というアプリでもポイントを貯めることが可能です。

CODE は、レシートを写真に撮って、購入した商品のバーコードを読み取るだけで、1ポイント以上のポイントがもらえるアプリです。

筆者の場合、最大1回で15ポイントを得ることもありました。

また、コンビニで1品を購入するだけでも、5ポイントもらえたりするなど、お得なアプリなのです。


スポンサーリンク

CODE で貯まったポイントは交換できる


ポイントは3つの交換先があります。

WAON

イオンをはじめとして、使用できるお店はたくさんあります。

Pex

こちらは、大手のポイントサイトです。

Pexを経由することにより、さらにたくさんの交換先があります。

amazonギフト券

選びたい交換先の一つではないでしょうか。


全て無料ではじめられる


アプリダウンロードについても、登録についても無料です。

安心して、ノーリスクで始めることができます。


CODEコインも貯まる


コインを貯めることによって、キャンペーンに応募することが可能です。

色々な景品がそろっていますよ。


自動的に家計簿になる


レシートをカメラで撮影することで、購入日や、店舗、合計金額などが登録されます。

それによって、出費を自動的に管理してくれるという便利な機能があります。


低リスクにポイントを貯められる


毎日の買い物で、必然的に出てくるレシートがポイントに変わるので、ほとんどリスクはありません。

忙しいときなどは、スルーしても良いと思います。

時間に余裕があるときにやることで、コツコツ確実にポイントは貯まっていきます。


アプリダウンロードはこちら



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。





キャッシュレスによるポイント、消費者還元事業に関連するポイント、などたくさんのポイント還元がある中、 CODE…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA