ラグビーワールドカップ UCSカード発行を3,000円お得に!

ラグビーワールドカップ は、現在、日本チームの大活躍によって、大盛り上がりになっています。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」では、ラグビーが注目されたのも記憶に新しいですね。

ドラマ「ノーサイドゲーム」の第10話は、10月20日まで、Tverでご覧になることができますよ。

さて、この機会に、期間限定のクレジットカードを発行してみるのもよいのではないでしょうか。


スポンサーリンク

期間限定 ラグビーワールドカップデザインのUCSカード


ラグビーが盛り上がっている今、かっこいいデザインのクレジットカードを持ちたいという方は、少なくないのではないでしょうか。

話題になる前から、ラグビーが好きだという方も、欲しい一品だと思います。


今なら、利用・登録で4000点プレゼント


4000点を獲得するには条件があります。

・新規発行(インターネット入会限定)

・携帯電話料金カード支払い設定

・リボ宣言登録

・電気料金カード支払い設定

・ショッピングリボ、ショッピング分割3ヶ月以内に1万円以上利用

・UCSネットサーブにメルマガ登録

いずれの条件も、難しくはありませんが、無理に点数を集める必要もありません。

リボについて抵抗がある方もいらっしゃいますし、両親と住んでいる20代の方などは、電気料金については、両親が払っていたりすると思います。

リボについては、1回の支払いで済むようにしておけば、リボ設定であっても手数料がかからない場合もあります。


UCSカード(Mastercard®)限定の3大特典!


以下の3大特典があります。

・入会から3ヶ月はショッピング利用でポイント3倍

・利用によって、条件クリアで、抽選で、オリジナルラガーシャツプレゼント

・貯まったポイントをオリジナルグッズに交換可能

ポイントは1,000円分の商品券などに交換ができます。


他にもお得が!


利用することによるお得は下記になります。

・アピタ、ピアゴでの利用でお得

・宇佐美ガソリンスタンで値引あり

お車を持っている方であれば、ガソリン代を支払う際にも、お得に支払いたいのではないでしょうか。


しかも、今ならモッピーで3,000円相当!


オリジナルデザイン、4,000点の特典、3大特典、利用による特典・・・、こんな豊富な特典にさらにお得を上乗せしましょう。

今ならポイントサイトモッピーを経由して、UCSカードを発行することで、3,000円相当のポイントを獲得することができます。

獲得したポイントは、現金を始め、各社のポイント、電子マネー、ギフトコードなどに交換可能です。

登録は簡単で、電話番号によるSMS認証もあるため、安全に登録できます。

下記からお得に登録できますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録後、検索窓で、「ラグビーワールドカップ」で検索しますと、UCSカードのページが出てきます。

獲得条件などよくご確認になって、かっこいいクレジットカードを手に入れてください。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。





ラグビーワールドカップ は、現在、日本チームの大活躍によって、大盛り上がりになっています。 ドラマ「ノーサイド…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA