30秒で10ポイント? 楽天SuperPointScreen

楽天ポイントが貯まるコンテンツのひとつに、 楽天SuperPointScreen があります。

非常に簡単で、かつ短時間で毎日、ポイントが貯まるので、筆者は愛用しています。


スポンサーリンク

スマホを開く→広告表示→ポイントゲット♪

アプリをダウンロードして、設定をします。

すると、スマホを開くことで、広告が表示されます。

たったそれだけで、ポイントが獲得できます。


アプリを開いて、広告タップ

筆者の場合は、朝にアプリを開いて、広告を1つ1つタップして、閲覧しています。

それだけで、4~5ポイントは貯まります。


昼と夜に、さらにポイントゲット!

筆者の場合だけかもしれませんが、昼には1ポイント、夜には2ポイントがもらえる広告が追加されます。


1日、7ポイント程度が獲得できる!

1ヶ月で210ポイント程度、1年で2,520ポイントを獲得することができる計算になります。

けっこう大きいですね。


ポイントがもらえない広告もある

いろんな広告が表示され、中にはポイントがもらえないものもけっこうあります。

ただ、楽天市場での、利用者本人が探している商品の傾向に合わせた広告ですので、有益なものもありますよ。


ニュースを見ることができる

暇なときには、ニュースを見たりすることもできます。


ダウンロードはこちらから

楽天SuperPointScreen


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。


熱反応成分「エルカラクトン」を配合したヘアオイルで、
サロンに通わず「安く」・「自宅で」プロ級の美髪を再生。

ドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】



楽天ポイントが貯まるコンテンツのひとつに、 楽天SuperPointScreen があります。 非常に簡単で、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA