【簡単】Tiktokを見るだけで1000円分ポイントをもらえました【Ponta】

TikTokというアプリで動画を見ている方はかなり多いと思います。

筆者もペット系の動画などが好きでよく見ており、疲れた時の癒しになりますよね。

実は今現在(2023年1月の月初)、動画を視聴したり、ログイン(チェックイン?)、また動画に「いいね」をするだけで、Pontaポイントなどがもらえるキャンペーンが実施されています。

これは「えらべるPay」というものを通じて、Pontaポイントやd払いなどのさまざまなポイントや電子マネーにチャージできるようです。(筆者はPontaポイントにしました)

今回、とても簡単だったので、ブログ報告とさせていただきます。


どうやったら1000円分もらえた?

これは数日間かかりましたが、実際には動画を見ることがほとんどなので、苦ではなかったですね。

この1000円分は下記のアクションでたまっていきました。

・ログイン

・いいねをする(1つ以上の動画)

・動画を視聴する(まあまあ長い時間)

ログインや「いいね」ぶんのポイントは、すぐにもらえて簡単です。

動画視聴ぶんのポイントは、一日にもらえるMAXぶんを目指すと、まあまあな時間がかかりました。

しかし、とんでもなく長い、ということはなかったですよ。(筆者の感想)

上記のことを数日間やっただけで、1000円ぶんをPontaポイントに交換できました。

期間中最大で3000円以上はもらえるというので、筆者はもっともらえるかもしれません。

ただスタートが遅かったので、3000円分は無理な可能性もありますね。


ポイント交換はどうやってやる?

実際にやってみると、とても簡単でした。

1.交換するボタンをクリックする

2.氏名(カタカナ)、メールアドレスを記入する

3.えらべるPayというウェブサイトにとんで、手順に従っていくと交換となる

正直、あまりに簡単で驚いてしまいました。

こういうのはけっこう面倒なことが多いので。

ポイントサイトでやるよりも、簡単な気がしましたね。


えらべるPayって何?Pontaポイント以外にも交換できる?

「えらべるPay」は筆者の認識では。

今回のようなキャッシュバック的なポイントを、ギフトカードのように受け取れる仕組みだと思います。

たとえば楽天ギフトカードみたいな感じでしょうか。

コードを入力すると、すぐにポイントチャージされますよね。

待たなくていいのが嬉しい。

えらべるPayでは下記に交換ができます。

・PayPayポイント

・dポイント

・auPAYギフトカード

・楽天ポイント

・Pontaポイント

・Amazonギフト券

・ギフティプレモPlus

・Apple Gift Card

・Google Play ギフトコード

・QUOカードPay

・Tマネー

交換先は豊富ですね。

下記の「えらべるPay」サイトで詳細を見ることもできますよ。

外部サイト:えらべるPay


動画を見ながらお年玉をもらう感じ

筆者からすると息抜きで動画を見て、ついでにお年玉をもらう感じでしたね。

非常に簡単で、驚きでした。

Pontaポイントは使い道が豊富なのでありがたい。

楽天ポイントも良かったかもしれないな、って。

スマホゲームする方はGooglePlayギフトコードもいいかもしれませんね。

以上でブログ報告を終わります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

TikTokというアプリで動画を見ている方はかなり多いと思います。 筆者もペット系の動画などが好きでよく見てお…