【1万円相当もらえる】ポイントサイト経由でコインチェックに登録【仮想通貨デビュー】

仮想通貨バブルが鮮明となっている中、コインチェックなどの取引所に口座開設をする人は増えています。

 

実は口座開設をするときにポイントサイトを経由することで、1万円相当のポイントをもらえます</span >。

 

1万円というと大きな金額ですよね。

 

この1万円相当のポイントを仮想通貨投資にあてるということも可能なのです。(現金化可能)

 

またたとえば楽天ポイントなどのポイントに交換して買い物に使うことも節約につながりますよ。

 

それでは少しでもお得に仮想通貨投資デビュー</span >したい、という方はご一読ください。


1万円相当もらえるポイントサイトがある

1万円相当のポイントがもらえるポイントサイトの情報を下記にまとめました。

ポイントサイト名 獲得ポイント 獲得条件
モッピー 10,000円相当 90日以内に5万円以上の取引
ライフメディア 10,000円相当 90日以内に5万円以上の取引
ちょびリッチ 10,000円相当 90日以内に5万円以上の取引
ポイントインカム 10,000円相当 90日以内に5万円以上の取引
げんだま 600円相当 90日以内に5千円以上の取引

※2021年3月18日現在

 

当然ですが口座開設をしたい人は、取引をするためにしますよね。

 

なので獲得条件は自然と達成できます。

 

とりあえず獲得条件を達成したいのであれば、取引手数料が少なめの「BCH/JPY」が筆者のおすすめですよ。(投資は自己責任です。十分に気を付けてください。)

 

「げんだま」というポイントサイトは、獲得ポイントが少ないですが、獲得条件も優しいです。


ポイントサイトって?

疑問

ポイントサイトの特徴を下記にまとめますね。

 

登録料や手数料はほとんどが無料</span >

サービスを利用するなどしてポイントがもらえる</span >

ポイントは現金や各社のポイント、電子マネーなどに交換できる</span >

 

知らない人は「え、嘘でしょ?」「あやしい…」と思うかもしれません。

 

「なんでお金がもらえるの?詐欺でしょ?」と思われてもしかたありません。

 

しかしこれには理由があるんです。

 

たとえばこの「コインチェック」というサービス。

 

販売する側は利用者を増やしたいのは当然です。

 

いくら有効な宣伝をしてもなかなか利用者が増えないなら…。

 

「現金(のようなもの)を配っちゃえ!」となるわけです。

 

 

 

それに「モッピー」というポイントサイトは、上場企業</span >である「セレス」が運営しています。

 

上場企業が問題になるようなサービスをするはずがありません。

 

コンプライアンスに関わりますからね。

 

その他にもポイントサイトはメリットがさまざまです。(クーポンがあるなど)

 

ほとんどが無料で登録</span >できるので、登録しておいて損はありませんよ。

 

※モッピーの詳細はこちらから

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


貯まったポイントは投資にもショッピングにも

1万円相当のポイントがお小遣いみたいにもらえるんです。

 

大きいですよね!?

 

「1万円なんて投資で言えば小さい額だよ…。」

 

このような方は…少ないと思います。

 

投資をする人は1円でも大事にする方が多いのではないでしょうか。

 

1万円があれば投資のチャンスは拡大しますからね。

 

 

 

また買い物に使うのもいいでしょう。

 

「楽天ポイント」や「dポイント」などはおすすめです。

 

なぜなら「楽天ペイ」や「d払い」などのキャッシュレス決済でポイントが使えるからなんですね。

 

これならコンビニやドラッグストアをはじめとして、キャッシュレス決済加盟店で使えるので便利です。

 

他にも電子マネーなどに交換できるポイントサイトもあります。

 

ご自身にあった使い方をしましょう。</span >


まとめ:コインチェックの口座開設をポイントサイトからお得に

ポイントサイトの登録はほとんどが無料です。

 

なのでノーリスクというか、チャンスしかありません。

 

同じような口座開設案件もありますので、登録だけしてみることもメリットはありますよ。

 

「ちょっと怖いな…。」

 

という方はやめておいていいと思います。

 

ただ筆者は3年くらい利用していますが、ポイントサイトはプラスしかありませんでした。

 

ときどき、お得なキャンペーンもあったりしたので。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA