コメダのコーヒーチケットは約17%お得

コメダ は、全国で展開するフランチャイズの珈琲店です。

コメダでは、モーニングにしますと、450円のコーヒーにトーストを無料で追加することができます。

さらに、コーヒーチケットを買って、利用することで、450円が実質375円で、モーニングを楽しむことができます。


スポンサーリンク

コーヒーチケットはどうやって買うの?


チケットは、コメダ珈琲店のレジで購入することができます。

ただし、現金でしか購入はできず、クレジットカードや電子マネーは使えません。


どうやって使うの?


チケットを購入して、1回分ずつをちぎって、レジに提示するだけです。


8枚で3,000円


8枚のチケットが3,000円で購入できます。

1枚=375円の計算になりますね。


購入したその場ですぐに使える


レジでチケットを購入したその場ですぐ使えます。

なので、初めて来店する方でも、モーニングを注文することで、会計の時にチケットを購入し、その場ですぐ利用することを伝えれば、お得にモーニングを楽しめます。


気分転換に最適


コメダ珈琲店は接客も丁寧ですし、店内もきれいにされており、基本的に静かで落ち着いた空間です。

モーニングを楽しみながら、本を読むなどすることで、普段のストレスをやわらげることもできるかと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






コメントを残す

CAPTCHA