【全額還元】楽天ペイチャンスとは?【キャンペーン】

楽天ペイはキャッシュレス決済の一つですが、2022年6月現在に「楽天ペイチャンス」という全額還元の可能性があるキャンペーンが開催されています。

楽天ペイの「コード払い」か「QR払い」が対象のようです。

注意したいのは対象店舗です。

対象の店舗は「エディオン」「100万ボルト」「クスリ岩崎チェーン」とされています。

この記事では「楽天ペイチャンス」の詳細を見て行きたいと思います。

「楽天ペイチャンス」キャンペーン詳細ページ


キャンペーンはエントリー不要

わざわざエントリーをする必要はないということです。

ありがたいお気遣いです。


キャンペーン期間は?

2022/6/1の0:00から2022/6/30の23:59までとされています。

およそ1ヶ月ということですね。


進呈上限は10万ポイント

これだけ当たれば良いのですが・・・。

なかなか上限にいくことは難しいでしょう。

何か買う予定のものがあれば、この機会に買ってみるのは良さそうです。


2回に1回の確率で当たる?

とのことです。

これはなかなか良いのですが、2かい買えば1回当たるというわけでもなさそうです。

確率は難しいですからね。

ちなみに当選した場合、1等は「100%」、2等は「50%」、3等は「1%」とのことです。(支払額に対して)

1等であれば「全額還元」なので、1万円の買い物をしたら、1万円分の楽天ポイントをもらえることになると考えられますね。


楽天ポイント付与は翌月10日前後

6月のキャンペーンなので、楽天ポイント付与は7月10日前後となるようです。

筆者の感覚だと、「割と早いな」という感じなので、いいですね。


まとめ:購入予定のものがあれば買ってみた方がいいかも

購入する予定のものがあれば、「キャンペーンに当選したらいいな」という感じで、買ってみてもいいのではないでしょうか。

筆者の場合はニンテンドースイッチのソフトなどがありますね。

最近は「鬼滅の刃」や「スプラトゥーン3」など、先行してソフトを購入出来たりするようなので、検討してみたいところです。

無駄遣いは厳禁ですね。

またキャンペーンへの参加は下記のキャンペーン詳細ページを確認してからにしましょう。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

「楽天ペイチャンス」キャンペーン詳細ページ

楽天ペイはキャッシュレス決済の一つですが、2022年6月現在に「楽天ペイチャンス」という全額還元の可能性がある…