ニンテンドープリペイドカード を安く購入する

ニンテンドープリペイドカード は、ニンテンドースイッチやWii Uなどで、ゲームをダウンロードしたりする場合などに利用できます。

ニンテンドープリペイドカードは、実は、定価よりもお得に購入する方法があり、その方法は下記のとおりです。

・家電量販店のポイントで購入する

・nanacoで購入する

・コンビニのキャンペーン時に購入する

ニンテンドープリペイドカードは、ゲームのダウンロードだけでなく、例えば、フォートナイトというゲームの課金にも使えますし、レコチョクという音楽ダウンロードサイトでも利用可能です。

この記事では、ニンテンドープリペイドカードをお得に購入する方法について触れますので読者の皆様の参考になればと思います。


ニンテンドープリペイドカード とは


ここでは、購入できる場所や、利用できるゲーム機などについて、見て行きましょう。


スポンサーリンク

ニンテンドープリペイドカード どこで買えるの?


ニンテンドープリペイドカードが、どこで買えるのか、下記をごらんください。

・コンビニエンスストア

・家電量販店

・その他任天堂商品取扱ショップ

一例として上記のような場所で、購入が可能で、コンビニなどはもっとも身近な場所ですね。

家電量販店についても、身近にある方が多いと思います。


対応しているゲーム機は?


ニンテンドープリペイドカードが使えるゲーム機は下記をごらんください。

・ニンテンドースイッチ

・Wii U

・ニンテンドー3DS

・Wii

上記のゲーム本体で利用可能です。


どうやって使うの?


ニンテンドープリペイドカードの使用方法を見て行きましょう。

ニンテンドーWebサイトからの購入方法

・ソフトをダウンロード購入を選択

・プリペイド番号を支払方法に選択する

・ニンテンドープリペイドカードの裏にあるプリペイド番号を入力

・購入が完了

ニンテンドーeショップからの購入方法

・ニンテンドーeショップ画面を開きソフトをダウンロード購入

・プリペイドカードを支払に選択

・ニンテンドープリペイドカードの裏にあるプリペイド番号を入力

・購入が完了

以上が利用方法になります。

ニンテンドーWebサイトには、下記からアクセスすることができます。

ニンテンドーWebサイト


ニンテンドープリペイドカード を安く購入する方法


ここでは、ニンテンドープリペイドカードを、安く購入する方法を、見て行きましょう。


家電量販店のポイントで購入する


例えば、ヤマダ電機という家電量販店は、ご存知の方も、多いと思います。

ヤマダ電機では、商品を購入することで、ポイントが貯まります。

家電は、価格が高いものが多いため、比較的、ポイントは貯まりやすいと考えることができます。

自然と貯まっていったポイントで、ニンテンドープリペイドカードを購入できるのは、お得であると考えられます。


nanacoで購入する


電子マネーの、nanacoは、チャージするときに、ポイントを獲得することが可能です。

現金で、ニンテンドープリペイドカードを購入するよりも、チャージしたぶんのポイントをもらえるため、お得なのです。


まとめ


本記事では、ニンテンドープリペイドカードを安く購入する方法について、解説させていただきました。

ゲームコンテンツは、息抜きに必要なものです。

それを楽しむためにも、割安にニンテンドープリペイドカードを手に入れてください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。


ニンテンドープリペイドカード は、ニンテンドースイッチやWii Uなどで、ゲームをダウンロードしたりする場合な…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA