ドラゴンクエストウォーク で賢く課金する

ドラゴンクエストウォーク は、人気のアプリのひとつです。

ですので、課金をする方も多いと思いますが、GooglePlayギフトコードを、通常より安く手に入れる方法があり、それは、楽天市場でギフトコードを購入することなのです。

下記をごらんください。

Google Play ギフトコード 3,000円(500円から金額選択可能)

価格:3,000円
(2019/10/18 10:35時点)
感想(5件)

クリックしていただくと、楽天市場のサイトに移ります。

ここで購入することに、お得のコツがあるのです。


スポンサーリンク

500円ごとに選択可能


上記のリンクは、3,000円ですが、500円、1,000円、1,500円、と必要なぶんだけ購入することが可能です。


SPUで楽天ポイントがたくさんもらえる!


SPUとはスーパーポイントアッププログラムです。

これにより、楽天市場で商品を購入する場合に、通常の最大8倍のポイントを獲得することができます。

さらに、定期的に行われるお買い物マラソンでは、最大で+28倍のポイントがもらえるという驚きです。


獲得した楽天ポイントで、GooglePlayギフトコードが買える!


購入する時期や、条件を満たすことで、楽天ポイントは効率よく貯まっていきます。

それにより貯まった楽天ポイントは、楽天市場で利用できます。

つまり、楽天ポイントが貯まり、それを使って、タダでGooglePlayギフトコードが、手に入るのです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






ドラゴンクエストウォーク は、人気のアプリのひとつです。 ですので、課金をする方も多いと思いますが、Googl…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA