楽天モバイルのR

【お得】あとからリボ払いキャンペーン簡単ノーリスクで楽天ポイントを稼げる

定期的に開催される楽天の神キャンペーンが始まりました。

楽天クレジットカードのショッピング利用を25,000円以上、あとからリボ払いにするだけで楽天ポイントが2,000ポイントもらえるという超お得なキャンペーンです。

ポイントを稼ぎたい人はもちろん参加したいキャンペーンです。

また今月の支払いが厳しい・・・という方にも「ポイントを手数料と相殺」と考えると有意義なキャンペーンです。

それではキャンペーンの詳細を簡単に見て行きましょう。

 キャンペーン期間とエントリー


まずはキャンペーンへのエントリーが必須です。

何も難しいことはないのでエントリーをしましょう。

次に対象となるリボ払い変更期間が気になりますね、下記になります。

キャンペーン期間2020年11月12日(木)0:00~2020年11月23日(月)23:59。

ショッピング利用額を合計25,000円以上あとからリボ払いにするだけ


スーパーやコンビニでの支払いやガソリン代、楽天市場の買い物。

そういった楽天カードを利用したショッピングの代金を「あとからリボ払い」にするだけなので簡単すぎます。

筆者はメインで利用しているし、楽天payでの利用もしています。


26,000円を一括で支払えば手数料はたったの325円


リボ払いと聞くと敬遠される方も多いと思います。

何故なら手数料が高いことから支払いたくないからです。

しかしながら26,000円のリボ払いを一括で支払うときにかかるのは325円。

もれなくもらえる2,000楽天ポイントと差し引きをしても1,600円程度はお得とも考えられます。

楽天ポイントはファミリーマートやマクドナルドなど使えるところは多数あります。

楽天ペイアプリを利用すれば設定次第でポイントで支払うことも可能です。


30,000円を月々3,000円で返済すると手数料2,060円でポイントとほぼ相殺


本当に支払いに困った方もいるのではないでしょうか。

例えば30,000円程度の家電を買ったけど、できれば月々3,000円ずつの分割払いにしたい・・・。

そういう方は今回のキャンペーンにもってこいです。

手数料分の楽天ポイントがもらえるので、考え方次第では「タダでリボ払い」することが可能なのです。


ポイントはもれなくもらえる!気になる進呈日

投資をする女性


通常のキャンペーンでは抽選だったり、100万ポイント山分けだったりと中々、大きいポイントをもらえることがありません。

そういったキャンペーンもお得なのですが、もれなく2,000ポイントをもらえるというのは嬉しいキャンペーンです。

ポイントの進呈日は2020年12月20日(日)頃とキャンペーン終了後の1か月後くらい。

利用期限が2021年1月31日(日)23:59までの期間限定ポイントなので、早めに使ってしまいましょう。

1ヶ月も期間があるので必要な生活費の支払いに充てることも可能ですね。


定期的に行われるキャンペーンだから次回があれば参加しよう


リボ払い関連のキャンペーンは楽天カードでは定期的に行われています。

賢く参加してポイントをしっかりもらいましょう。

楽天カードを利用している人の恩恵ですね。

定期的に開催される楽天の神キャンペーンが始まりました。 楽天クレジットカードのショッピング利用を25,000円…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA