d払いで50%還元キャンペーン 上限は2,000ポイント

d払いのキャンペーンで喜ぶ女性

d払いでdポイントが還元されるキャンペーンが、またまたまた始まりました!

d払いはポイントバックのキャンペーンを頻繁に行っているキャッシュレス決済です。

この記事で詳細を見て行きましょう。

キャンペーン期間:2020年10月1日~10月31日


スポンサーリンク

dポイント最大50%還元!

なんと最大で50%の還元!

1,000円の支払いであれば、500円のポイントバックです!

50%の還元には条件があります。

下記をごらんください。

1加盟店の利用で +10%

2加盟店の利用で +30%

3加盟店以上の利用で +50%

ローソン、ファミマ、マツモトキヨシ・・・といった組み合わせなどで、3加盟店以上の利用対象に当てはまります。


dポイントカード提示+d払い

d払いをする人のスマートフォンと手

dポイントカードとd払いをすることが1つの条件のようです。

d払いのアプリを開くとdポイントカードの表示を選択できるアイコンがあるので簡単に提示できます。


電話料金合算、dカード、dゴールドカード、d払い残高による支払いが対象

支払方法は下記の4つからです。

電話料金合算

dカード

dゴールドカード

d払い残高

d払い残高へのチャージは以下からできます。

銀行口座

セブン銀行ATM

コンビニから口座にチャージ

ドコモユーザーでなくても簡単にできるのはd払い残高支払いなのでおすすめです。


還元上限は2,000ポイント(期間限定)

還元上限は2,000円分のポイントと太っ腹です。

例えばこのような使い方で上限のポイントがもらえます。

ローソンで1,000円

ファミマで1,000円

マツモトキヨシで2,000円

戻ってきたポイントもd払いで「ポイントで払う」という設定にすることで簡単に使えます。

このキャンペーンでもらえるポイントは期間限定なので、早めの利用をおすすめします。


さらにポイント2重取り

dポイントカードとd払いによる支払いでポイントの2重取りが可能です。

お得の極みですね。


まとめ

d払いのキャンペーンについて詳細を確認できましたね。

普段、コンビニやドラッグストアを使う人には、とても嬉しいキャンペーンです。

キャンペーンへのエントリー、キャンペーン対象の加盟店チェックなど、詳細は下記からご確認ください。

普段のお買い物をお得にしちゃいましょう。


d払いでdポイントが還元されるキャンペーンが、またまたまた始まりました! d払いはポイントバックのキャンペーン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA