誰でも使えるauPAYで10億円還元キャンペーン

誰でも使えるauPAYで10億円還元キャンペーンが2020年2月10日から開催されます。

内容をざっくりと言えば、auPAYの支払いで20%のポイントが還元されるというものです。

auPAYはコンビニやドラッグストア、また年度末でセールを実施している家電量販店などでも使えるので、このキャンペーンに参加しない手はありません。

またまたアツいキャンペーンが来ちゃいましたね。

なんなんですか!?

わたしは年度末で稼ぎ時だし、節約が好きなのでお金は使いませんよ!

・・・何のためにお金を貯めているんですか。

お金を遣って満足感アゲアゲでいきましょうよ~。

貯めるのはいいけど、使うのも大事ですよ。

うーん、確かに。

いやね、子どもがゲームを欲しがっているんですよ。

ニンテンドースイッチなんですけど。

それならこのキャンペーンを使わなきゃ。

節約さんらしくね!


スポンサーリンク

最大20%還元、早い者勝ち!


しかし、どんなキャンペーンなんですかい?

ま、わたしはauなんで、auPAYは使えますけども。

実はauのキャリアじゃない人でも今回のキャンペーンには参加できるんですよ。

auPAYを使えるように設定するだけ。

詳しい内容はこちらです。
https://www.au.com/pr/paycpn2020/

そうなんですか!?

auユーザーとしては、ちと複雑かも・・・。

でもお得に買い物できるなら・・・!

最大20%還元ですからね。

ニンテンドースイッチが30,000円くらいだから、まあ6,000円ぶんのポイントが返ってくる計算ですね。

6,000円が戻ってくる!?

それって値引されて24,000円くらいでスイッチが買えるっていうようなものじゃないですか!?

そうとも考えられますね。

その戻ってきた6,000円でソフトを買ってもいいし。

ちなみに還元の枠が決まっているので早い者勝ちですよ。

急いでくださいね。


3つの週でキャンペーンを開催


キャンペーン期間がわかりにくいなあ。

どうなっているんですか?

こうなっていますよ。

ほうほう。

こういう内容で早い者勝ちなんですね!

スマホのカレンダーにアラートをセットしておこう!

いやー、こういうのは急がなきゃですね。

お得に買い物しちゃってください。


auPAYは安心安全のセキュリティ


しかし、セキュリティは大丈夫なの?

なんかありましたよね、セブンイレブンの何とかペイってやつ・・・。

ああ~、ありましたね。

あれで7Payは断念してサービスを廃止しましたね。

チャージした金額は全額返金されたみたいですよ。

ま、auPAYはスマホ会社ならではのセキュリティがありますからね。

指紋認証や2段階認証があるので安心して使えますよ。

それは安心ですね!

お得で安心で大金を持ち歩かなくてもいい。

いいですねえ。

お金のチャージもスマホの決済と同時に請求されますし。

計画的に使いたい人は、じぶん銀行からチャージするとかもいいですね。

色々と使い勝手がいいんです。

始めなきゃ損かもね。

誰でも使えるauPAYで10億円還元キャンペーンが2020年2月10日から開催されます。 内容をざっくりと言え…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA