トライアルは低価格で買い物ができてポイントも貯まる

キャッシュレス決済が乱立する中、 トライアルのプリカは最強であるかもしれない、と考えられます。

なぜなら、全国展開するトライアルは、価格自体が非常に安いからです。

さらにプリカというポイントカードを使うことで、ポイントが貯まるという恩恵も受けることができます。


スポンサーリンク

価格の安さ


筆者は様々な店舗を見て、商品の最安価格を知ることが好きです。

同じ商品でも、店舗が違えば、こんなにも価格が違う、ということがあるんです。

下記をご覧ください。

項目トライアル
価格
他店舗
価格
価格差/他店舗価格
某ポテトチップス 77円119円   35%
某アイス 209円394円   47%
某インスタントコーヒー 398円768円   52%

価格を見た時点で随分とい違うということがわかります。

とある店舗で20%還元のキャッシュレス決済をしたとしても、上記のような価格の差があれば、トライアルで購入した方がお得であることがわかります。

20%還元を無力化するトライアルの価格破壊はすごいですね。


どんな商品でも安いわけではない


もちろんですが、どのような商品でも安いわけではありません。

地域によって、地域のスーパーの方が安い場合もあります。

ご自身で確認をして、お得な店舗で商品を購入することをおすすめいたします。


プリカは200円に付き1円相当のポイントがたまる


トライアルのプリカというカードをレジで提示することでポイントが貯まります。

価格が安い上にポイントが貯まるというのは嬉しいですね。


プリカは入会金・年会費無料


発行手続きもとても簡単です。

持っていて損はありません。


電子マネーの有効期限なし


プリカはレジで現金をチャージすることができる電子マネーです。

有効期限がないということは当たり前とは言えるかもしれませんが安心ですね。


紛失をしても再発行可能


情報を登録しておくことで紛失した場合にも再発行が可能です。

せっかくチャージしたお金がなくなる、などというリスクを避けられます。


スムーズに支払える


レジで行列の中でもチャージさえしていればスムーズに支払うことができストレスがたまりません。


使い過ぎを防止できる


チャージするタイプですので使い過ぎを防止できます。

クレジットカードなどでは、ついつい使いすぎてしまう、という人には良いですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






コメントを残す

CAPTCHA