ポイントインカム アプリで遊んで2,150円相当以上もらえる

ポイントインカム というポイントサイトでスマホアプリに関係するお得なキャンペーンが現在、実施されています。

スマホのアプリは基本的にダウンロードが無料です。

自宅にWi-Fi環境がある方であれば、通信量を気にせずお試しで気軽にダウンロードができます。

もしもアプリで遊んでお金がもらえるとしたら、すごくないですか?

実際にどのようなものか見て行きましょう。





スポンサーリンク

アプリで遊んでポイントがもらえる?


ポイントインカムはポイントサイトです。

ポイントサイトは、さまざまな企業が広告を出しています。

なぜなら、無料でサービスを試してもらいたい、もしくは、お金を払ってでもサービスを試してもらいたい、という狙いがあるからです。

お金を払ってサービスを利用してもらい、サービスを継続利用してもらうことが企業の狙いです。

なので、安心して利用できる広告なのです。


どんなアプリで遊んだらポイントがもらえるの?


それではポイントがもらえるアプリを見て行きましょう

3つのアプリをピックアップしました。

下記をごらんください。




ごらんいただいたように、上記のようなポイントが条件を達成することで、即追加されます。

アプリで遊んでお金がもらえるのはありがたい話ですね。





ポイントはどうやってお金に変えるの?


ポイントの交換はスマートホンの簡単な操作でできます。

現金に交換することはもっともよいと考えますが銀行への手数料やレーティングによる差額が生じるのであまりおすすめはできません。

もしも現金に交換したいのであれば、ポイントインカムのポイントをドットマネーのポイントに交換、ドットマネーのポイントを各種銀行に交換する、という手順であれば手数料やレーティングによる損を避けることができます。


3%・5%お得に交換


ポイント以上にお得に交換できる方法が存在します。

下記をごらんください。

項目割合
App Store & iTunes コード5%お得
Google Play ギフトコード3%お得
Amazonギフト券/dgift3%お得
WAONポイントID3%お得

このように人気の高いコードや電子マネーでお得が可能です。

例えば、1,000円相当を交換したのであれば、3%お得になる場合、1,030円になりますね。

チリも積もれば・・・ということです。


ポイントインカムの登録はこちらから


ポイントサイトのポイントインカム

上記のバナーから登録することでお得に登録することが可能です。

登録には簡単な個人情報を入力するだけです。

SMS認証もあるため、安全な利用が可能です。

アプリだけでなく、いろいろとお得な案件がありますので、ご覧になるだけでも楽しいかもしれませんよ。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






ポイントインカム というポイントサイトでスマホアプリに関係するお得なキャンペーンが現在、実施されています。 ス…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA