PayPayフリマをするなら今でしょ

PayPayフリマ は、キャッシュレスのキャンペーンで一躍、有名となったPayPayが利用できるフリマです。

アプリをダウンロードして、誰でも簡単に売ったり買ったりすることができる便利な市場です。

2019年11月13日現在であれば、お得なキャンペーンが揃っていますので、見て行きましょう。


スポンサーリンク

出品者の送料負担が今なら0円!!!


メルカリなどのフリマやオークションサイトなどでは、商品を出品する人が送料を負担することが一般的です。

なんと、その送料の負担を今ならPayPayフリマが負担することで、出品者の負担が0円になるというのです。

例えば、600円の送料の負担がなくなるとなると、販売する利益が+600円・・・と単純に計算できます。

これは強烈なキャンペーンですね。

なお、キャンペーンには注意事項や対象外となる場合があるので詳しくは下記をご覧ください。


3つのポイント:簡単、らくらく、安心


商品を配送する業者は、ヤマト運輸か日本郵便の二つというシンプルな内容になっており、簡単です。

フリマではときどき、価格交渉が行われますが、スマホのアプリで操作もらくらくです。

また、出品者や購入する人の不安の一つである身元が知られてしまうという不安も、匿名配送がありますので安心でしょう。





購入でMAX20%戻ってくるキャンペーン!


PayPayフリマでの購入で支払いの20%が戻ってくるというキャンペーンです。

これはキャッシュレスの還元キャンペーンにも似ていますね。

ただ、注意する点を見て行きましょう。


MAX20%還元の内訳は?


最近の還元キャンペーンは、”最大”という表示がされていることから、20%還元をすべて受け取るののはハードルが高い場合もあります。

内訳を見てみましょう。

項目還元率
PayPay残高での支払い1%+9%
プレミアム会員5%
ソフトバンクスマホユーザー
スマートログイン設定
5%

PayPay残高の支払いという条件を達成するだけで、10%の還元を受け取ることができます。

ちなみに1%がPayPayボーナス、9%がPayPayボーナスライトとなっています。

プレミアム会員は、筆者の場合は現在、無料で登録ができています。

ヤフージャパンIDを持っている方、また新規に作る方は、無料でプレミアム会員になれるのであれば、5%の還元対象になりますね。

残る5%はソフトバンクスマホユーザーが優遇されているということです。

とはいえ、10%でも15%でも還元としては大きいですね。

その他、注意事項や詳細はこちらをご覧ください。


注意:付与上限


1回の支払いに付き、PayPayボーナスの付与上限は1,000円となっています。

10%還元対象であれば10,000円、15%還元対象であれば6,600円~6,700円、20%還元対象であれば5,000円、の買い物で1,000円程度の付与がなされます。

なお、1ヶ月の付与上限は3,000円となっています。

小さい買い物を繰り返すのも良いですし、高い買い物でも欲しいものであれば、付与上限内容をそれほど気にする必要もないかもしれません。





500円クーポン


買い物の際に使えるクーポンが準備されています。

送料負担、PayPayボーナス還元、クーポン・・・、お得の連続です。

こちらのクーポンはPayPayフリマ画面のバナーに表示されていて、クリックして受け取り、購入画面で利用する設定をするようです。

フリマが好きな方にはぜひぜひ利用したい内容ばかりですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。






コメントを残す

CAPTCHA