げん玉 でポイントを貯めよう

げん玉 というサイトは、聞いたことがないという方も多いと思います。

げん玉は、商品の購入や、サービスの利用、アプリダウンロードやプレイ、クレジットカード発行、などによって、ポイントを貯めることができるポイントサイトです。

この記事では、げん玉について、簡単に解説いたします。

最後までお付き合いください。


ポイントがもらえる げん玉


ポイントと一口で言われても、いろいろ考えてしまい、よくわかりません。

げん玉のポイントについて解説させていただきます。


スポンサーリンク

10ポイントが1円相当


げん玉では、10ポイントが1円相当に換算されます。

10,000ポイントなら1,000円です。

間違えないように、覚えておきたいですね。


ポイントは現金に交換できる


げん玉に豊富にあるコンテンツを、利用し獲得したポイントは、現金に交換できます。


ポイントは他社のポイントに交換できる


LINEポイントやTポイントなど、交換できる他社ポイントの種類は複数あります。

Tポイントであれば、話題のウエル活に使えますね。


ポイントはギフトカードに交換できる


GooglePlayギフトや、App Store iTunesコードなど、多種のギフトカードに交換可能です。


ポイント獲得や、交換には時間がかかる


ポイントが獲得できることは、魅力的ですが、獲得や交換には時間がかかります。

ですが、ポイント通帳に反映され、後日、獲得はきちんとできます。

また、交換の時は、メールで通達がきますので安心です。


どんなコンテンツがあるの?


どういった手順でポイントを獲得できるのか、具体例を見て行きましょう。


クレジットカード発行でポイント獲得


上記の画像をごらんいただくと、画像のように、カードを発行することで、5,800円相当のポイントを獲得することが可能です。

判定ポイントとは、通帳に反映される目安の時間です。

有効ポイントは、ポイントを獲得できるまでの時間です。

おそらくですが、獲得条件を早めに満たすことで、ポイントの獲得も早めになることもあります。


無料お試しでポイント獲得


上記のサービスは、なんと、無料でサービスを利用できることに加え、750円相当のポイントがもらえます。

これほどの対価を支払ってでも、企業はサービスをお試ししてほしいのです。

もちろん、気に入った場合は、続けて、有料サービスを利用しても良いのです。


3,800円で入会して、12,000円相当のポイントがもらえる


こちらは、今話題のLAVAです。

全国に展開しているため、近隣に店舗があるという方も多いのではないでしょうか。

3,800円支払って入会することで、12,000円相当のポイントが獲得できるということなので、約3ヶ月は無料でお試しができるという考え方ができます。


毎日コツコツポイントゲット


サービス利用などなく、クリックして広告を閲覧するだけでポイントがもらえるコンテンツもあります。

モリモリ選手権というコンテンツがあり、多いときには、1円相当のポイントが獲得できます。

また、ポイントの森でも、最大で4円相当のポイントが獲得できます。

いずれも、毎日、参加できるコンテンツなので、コツコツ貯めることが好きな方には良いと思います。


まとめ


この記事では、げん玉について解説させていただきました。

ポイントサイトは、複数ありますが、それぞれ特徴があります。

げん玉は初心者の方でも始めることに向いているポイントサイトだと思います。

まずは無料お試しなどでポイントを獲得して、交換してみて、体験することで、ポイントサイトがどういったものであるか、感じ取れることができると思います。

この記事が参考になったという方は、下記からげん玉に登録をしていただけると、幸いです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。





げん玉 というサイトは、聞いたことがないという方も多いと思います。 げん玉は、商品の購入や、サービスの利用、ア…

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA