青鬼オンライン で割安課金

青鬼オンライン は、今、話題になっているモバイルアプリです。

 

青鬼オンラインは、課金要素はありますが、基本的に無料で遊べます。

 

この記事では課金をして楽しみたい方に、課金を割安に行う方法を解説させていただきます。

 

最後までお付き合いください。

 

青鬼オンラインのダウンロードはこちらから

アップルストア グーグルプレイ


青鬼オンライン で割安に課金するには?


どんなゲームであっても、割安に課金したいのが、人情です。

 

ここでは、GooglePlayで遊ぶとき、割安に課金する方法を見て行きましょう。


スポンサーリンク

楽天市場でGooglePlayギフトコードを購入する


楽天市場は、有名なオンラインショッピングサイトです。

 

なんと、楽天市場では、GooglePlayギフトコード認定店があることをご存知でしょうか。

 

下記をごらんください。

Google Play ギフトコード 500円

価格:500円
(2020/10/27 17:17時点)
感想(71件)


このように、楽天市場では、販売されています。

 

何故、割安になるのかというと、楽天市場では、商品を購入するごとに、「楽天ポイント」を、獲得できます。

 

GooglePlayで利用する額と、同じ金額であっても、楽天市場で購入することで楽天ポイントが貯まります。

 

貯まったポイントを次回の購入で利用することで割安になることがわかります。


ポイントサイトを利用する


ポイントサイトとは、様々な広告を、ポイントサイトを経由して利用することで、ポイントを獲得し、現金などに交換できるサイトです。

 

今回、おススメいたしますのが、ポイントサイト「ワラウ」です。

 

たくさんのポイントサイトがある中で、「ワラウ」の特徴は、初心者でもポイントを貯めやすい仕組みになっていることです。

 

なぜなら、ほとんどのサイトは、ランク制度をとっており、回数を重ねることで、より多くのポイントを付与するため、ビギナーは獲得できるポイントが低いのです。

 

スマートフォンを、お持ちの方であれば、すぐにできるのが、アプリで遊んで、ポイントを稼ぐという手段です。

 

下記の画像をごらんください。

ご覧いただいたように、無料お試しをするだけで、1,000円ぶんのポイントを獲得することが可能なのです。

 

こういった案件を利用することによってまず1,000円分のポイントを獲得します。

 

次にポイントの交換先を見て行きましょう。

・Tポイント

・Pontaポイント

・Kyash

・Pollet

・nanacoギフト

・Amazonギフト

・EdyギフトID

・App Store & iTunes ギフトカード

・Vプリカ

・Webmoney

・ドットマネー

・Pex

・RealPay

・pring

・ゆうちょ銀行

・楽天銀行

・ジャパンネット銀行

・住信SBIネット銀行

・その他主要銀行

 

このように、たくさんの交換先があります。

 

直接、GooglePlayギフトコードに交換することはできないので、ワラウからドットマネーへのポイント交換で考えてみましょう。

 

ドットマネーは、ポイントサイトの一つです。

 

アメブロで、アカウントを作ることで、ブログを書かなくても、ドットマネーを利用できます。

 

ドットマネーにログインするためには、アメブロのアカウントを利用すればよいのです。

 

では、GooglePlayギフトコードに交換する手順を見て行きましょう。

・ワラウでポイントを獲得する

・ワラウからドットマネーへポイントを交換する

・ドットマネーでポイントをGooglePlayギフトコードに交換する

・GooglePlayギフトコードを利用し、課金をする

この手順によって、無料で1,000円分のGooglePlayギフトコードを、獲得することが可能です。

それほど難しい手順ではないので、興味のある方にはおすすめです。


最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★


まとめ

この記事では、青鬼オンラインで割安に課金する方法を解説させていただきました。

 

記事を参考にしていただくことで、割安な課金をできると幸いです。

 

とはいえ、課金は無理のない程度に行いましょう。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ケンヤクのススメでは、このほかにも本記事のようなお得をテーマにした記事がございますので、ぜひご覧ください。










青鬼オンライン は、今、話題になっているモバイルアプリです。   青鬼オンラインは、課金要素はありま…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA