楽天カードを無料で発行して 16,000円相当もらおう!

「楽天カードマーン!」のコマーシャルで有名な「楽天クレジットカード」は、名前だけご存知という方は多いと思います。

なんと楽天クレジットカードを新規発行するだけで、17,000円相当がもらえちゃうんです。

今回はその手順を簡単に解説いたしますので、ぜひご拝読ください。

スポンサーリンク

ポイントサイトを利用しよう!

ポイントサイトを経由して楽天カードを発行することで16,000円相当を”無料”で獲得することが可能です。

ポイントサイトって?

無料でお金をもらえるなんてあやしい・・・と、考える方が当然だと思います。

筆者も最初はわけがわからないので疑っていました。

なぜ無料でポイントがもらえるの?

ポイントを付与してでもサービスを利用してもらいたいから

楽天カードも同じです。

サービスを利用する人に、ポイントを無料で付与してでも、楽天カードを使ってもらいたいから、ポイントを付与するのです。

だからといって無理にそのサービスを続ける必要もないので安心してください。

おすすめのポイントサイト

ポイントサイトは数多くありますが、その中でも特徴のあるポイントサイトを2つご紹介させていただきます。

ポイントが1.5倍になる!?ノジ活ができる「ライフメディア」

ノジ活とはなんでしょうか。

「ノジマ」という生活家電を取り扱う企業の店舗があることをご存知の方は多いと思います。

そこで利用できるポイントは1ポイント=1円なのです。

「ライフメディア」というポイントサイトでは、獲得したポイントを「ノジマ」で使用できるポイントに交換することが可能です。

なんと、その交換の際にポイントが1.5倍になるという・・・驚異のシステムがあるのです。

10,000円が15,000円に、ということですよね。

「ノジマ」でのみ利用が可能なポイントであるという縛りはあります。

しかし、家電を購入する目的があるときにこのシステムは・・・とてつもなく魅力的だと思いませんか?

筆者は近くにノジマの店舗はなかったのですが、オンラインでこのシステムを活用してゲームソフトをお得に購入しました。

もし、無料で獲得したポイントが1.5倍になるなら・・・喜びを超えて、感動です。

もちろん、現金をはじめ、様々なポイントや電子マネーに交換も可能です。

そんなライフメディアでは、今現在、「楽天カード」新規発行で9000円相当のポイントを付与されます!

お得に登録するなら下記のバナーからどうぞ。

ライフメディアへ無料登録

即時にTポイントに可能!ウエル活に強い「ワラウ」

Tポイントはよく知られているポイントの1つです。

このTポイントを利用することで、例えば「200円の支払いで300円相当の商品が購入できる」というのが、「ウエル活」です。

「ウエル活」というのは、ウエルシアというドラッグストアで月に1回程度、開催される「ウエルシアデー」においてできます。

この非常にお得なウエル活に必要なTポイントを、即時に交換できるポイントサイトが「ワラウ」です。

もちろん、こちらも登録無料です。

ウエル活では、より多くのTポイントが多いことが強みになるため、そのTポイントに交換できるうえ、時間を要さず、即座に交換できるというのは「ワラウ」が持つ強みの一つです。

さらに、「ワラウ」はポイントサイト特有のランク制度がないため、付与されるポイントも通常のポイントサイトより高めなのです。

もちろん、現金をはじめ、様々なポイントや電子マネーに交換も可能です。

そんなワラウでは、今現在、「楽天カード」新規発行で9600円相当のポイントを付与されます!

お得に登録するなら下記のバナーからどうぞ。

遊べるポイントサイト ワラウ

楽天カードは無料で発行!さらに今なら7,000円相当のポイントがもらえる!

楽天カードは発行が無料ですし、年会費も無料ですので、持っていて損がないと言えます。

そしてなんと、今なら楽天ポイントが7,000ポイントもらえるというキャンペーンが行われています。

楽天ポイントはオンラインの楽天市場をはじめ、くら寿司やコーナンなど、その他たくさんの店舗で利用可能ですし、楽天Payと連携することで、コンビニなどさらに利用できる幅が広がります。

まとめ

まずはポイントサイトに登録することから始まります。

登録は無料ですのでその点は心配ありませんし、それでも心配な方はもっと安価なポイントの案件で、低リスクで、本当にポイントが獲得できるのか試してみると良いと思います。

楽天カード新規発行による楽天ポイントの付与は、時期によって5,000ポイント~8,000ポイント程度に変動しますので、時期を見て取り組むのも良いと思います。

楽天カードについて詳しくは下記をご覧ください。

楽天カードサイト

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

”ケンヤクのススメ“では、他にも記事を取り扱っておりますので、そちらもぜひご覧ください。





「楽天カードマーン!」のコマーシャルで有名な「楽天クレジットカード」は、名前だけご存知という方は多いと思います…

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA